男達の夜かな祭りの写真を大公開!!




私が観覧して撮影した歴代の男達祭りの写真です
インターネットで公開するとは夢にも思いませんでした

なお写真は差し障りのあるものを一部省いて紹介してあります


各ページは最初に写真番号をクリックして画像を見るスタイルになります
写真説明ページはクリックすると5枚づつ写真を表示しながらキャプションを読めます


1974年の第一回の男達祭りの写真…カラーとモノクロがあります
モノクロの残り9枚を追加アップしています…全34枚になりました


1975年にもVAN99ホールで男達祭りが開催されましたが
カメラ下手で画面が半分しか映っていないトラブルのために
掲載することができません

1976年のヤクルトホールでの第一回男達祭り(通算4回目)のページへ


さて1977年は前年の祭りが年末ということもあり開催時期を探っているうち
埼玉県の森林公園ハイキングが男達祭りにすりかわってしまったといえるでしょう


1978年度のカラーベタ焼きからスキャンした第5回男達祭り写真ヘ


1979年…第6回男達祭りのページへ

1979年の祭りの写真です

実は1980年度にも同じように
ヤクルトホールで8月に開催されたようですが
このときは私は出かけていませんでした…理由は分かりませんが
そのため写真はありません

声優や大障害レースなどを好まず、
わざわざ会場でそういうイベントばかり見るのが
苦痛になってきた年齢になったものと思われます



トップページに戻る


男達の夜…かな掲示板へ


管理人…AATW…会員番号50



2015-09-26修正しました


inserted by FC2 system